Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真をご紹介です♪(こっそり写真追加(4/9))

以前にもカスタムちゃん達のお写真を下さったオーナー様から、
素敵な三人娘さんのお写真を頂いてきましたので、その一部をご紹介させて頂きます

s02.jpg

こちらのお嬢様はこっそり先日メイクメンテナンスをさせて頂いたばかりなのです(*´ω`*)
メンテナンスという機会に過去のカスタムちゃんと再会できるというのは本当に嬉しい事だなぁと
こういう機会がある度に感じます。(環境的にイベントとかなかなか行けませんので余計に!)

カスタムちゃんを長く大事に可愛がって下さっているオーナー様方には本当に感謝感謝です
(メンテナンスのご相談は随時お受けしておりますので、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいね。m(*v v*m)

そんな訳で素敵なお写真がたくさん続きますので、是非ご覧下さいませ
**過去記事への拍手ありがとうございます。更新の励みにさせて頂きます!**

s08.jpg

s07.jpg

s06.jpg

s05.jpg



s03.jpg

s02.png

s01.jpg

オーナー様とお嬢様方のおかげでまた宝物記事がひとつ増えました♪

オーナー様へ。
この度は掲載許可を頂きましてありがとうございました。
今後ともまったり宜しくお願い致します。


↓オマケでうちでメンテ後に撮影した1枚もペタリと追加(V)o¥o(V)

me01-01.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment