Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ノーマル肌ヘッドカスタム(no.o115)

ノーマル肌06ちゃんをカスタムしました。
ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。(4/7終了予定です。)

今回は凛とした表情の少し大人っぽいお嬢さまちっくな06ちゃんになりました。
綺麗なおねえさんはs(ry

過去にご縁を頂いたオーナー様から、「上向き睫毛なメイクも見てみたい」とのお声を頂いておりましたので
今回は珍しく上向き睫毛(睫毛?)メイクにしてみました。
確かによく考えると垂れ系な睫毛メイクをしている事の方が圧倒的に多い気がします。
睫毛の角度ひとつでも結構印象変わりますね。
基本的にはやっぱり垂れ目系睫毛の方が好きなんですが、たまには新鮮でいいかもしれないです。'-'*

0115-018.jpg

今回の子に付属のアイは、撮影に使用しているこほりん堂様製のレジンアイ(縦長N型:パールベース・バーガンディ)のみとなります。
この子にはイラストちっくな手描きアイは微妙かなと思い、パテアイは今回は製作しませんでした。

まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方にお譲り出来たら嬉しいです。
この子に興味を持ってくださる方がおられましたら宜しくお願い致します。

続きにたくさん写真が続きます。(今回撮り過ぎた気がしないでもありませn)
宜しければご覧になってみて下さい。
どうぞよろしくおねがいいたします。m(*μ μ*m

**過去記事への拍手ありがとうございました♪更新の励みにさせて頂きます*

0115-03.jpg

0115-04.jpg

0115-05.jpg

0115-06.jpg

0115-07.jpg

0115-08.jpg

0115-09.jpg

0115-010.jpg

0115-011.jpg

0115-012.jpg

0115-013.jpg

0115-014.jpg

0115-015.jpg

0115-016.jpg

0115-017.jpg

0115-018.jpg

0115-019.jpg

0115-020.jpg

0115-021.jpg

0115-022.jpg

0115-023.jpg

0115-024.jpg

0115-025.jpg

0115-026.jpg

0115-027.jpg

0115-028.jpg

0115-029.jpg

0115-030.jpg

0115-031.jpg

0115-032.jpg

0 Comments

Add your comment