Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*ノーマル肌ヘッドカスタム(no.o114)

ノーマル肌01カスタムちゃんを出品しました。4/1終了予定です。

最近私自身が常に眠たいので(ぇ)今回は思わず一緒に添い寝したくなっちゃうような、
とろんとしたどこか眠そうな感じのロリ系01ちゃんを作ってみました。



今回のパテアイのカラーはアップルグリーンです
瞳ペイントに使用する筆をこっそり今回から普段と違うものに変えてみました。
少しやりやすくなったなぁと感じるものの、まだまだ一生懸命感溢れる出来映えですので生暖かく見てやって下さい

0114-019.jpg

こほりん堂様のレジンアイですとこんな雰囲気になります。
やや甘い雰囲気にかつほんのり少しだけ目が覚めたかも。。な感じになります。(*'-')
パテアイだと夜寝る前の眠そうなお顔、レジンアイだと寝起きの時の眠そうなお顔的な感じでしょうか…!
オーナー様のお好みに合わせて、それぞれの表情を楽しんで頂けたら嬉しいです。

まだまだ拙い面もあるかとは思いますが、この子を気に入って頂ける方、
可愛がって下さる方にお譲り出来たらとても嬉しいです。
この子に良いご縁がありますように*
どうぞ宜しくお願い致します。m(*v v*m

続きに他の写真もあります。
宜しければご覧下さい。



0114-02.jpg

0114-03.jpg

0114-04.jpg

0114-05.jpg

0114-06.jpg

0114-07.jpg

0114-08.jpg

0114-09.jpg

0114-010.jpg

0114-011.jpg

0114-012.jpg

0114-013.jpg

0114-014.jpg

0114-015.jpg

0114-016.jpg

0114-017.jpg

0114-018.jpg

0114-019.jpg

0114-020.jpg

0114-021.jpg

0114-022.jpg

0 Comments

Add your comment