Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム(no.o113)

ホワイト肌06カスタムちゃんを出品しました。3/27夜終了予定です。

今回は少し透明感が漂う無垢な雰囲気の06ちゃんにしたかったんですが、
ちょっと違う感じに仕上がった気がしないでもありません



今回のチークは私にしては珍しく、春っぽい淡い桜色にしてみました。
シャドウもほんのり程度に抑えて、ナチュラルな感じに仕上げました。



↑今回もこちらの一生懸命感溢れる手描きアイと



↑こちらのこほりん堂様製のレジンアイが付属します。
レジンアイの方は少し白目が多くなりますが、これはこれでキョトンとした感じになって
可愛い気がしましたので、一緒にお付けさせて頂きます。
オーナー様のお好みやご気分に合わせてお使い頂ければと思います。'-'*


まだまだ拙い面もたくさんあるかとは思いますが、
この子の雰囲気を気に入っていただける方、この子に興味を持って下さる方が見つかると良いなと願っております。
この子に良いご縁がありますように*
どうぞ宜しくお願い致します。m(*v v*m


続きに他の写真もあります。
宜しければご覧になってみて下さい。

011302.jpg

011303.jpg

011304.jpg

011305.jpg

011306.jpg

011307.jpg

011308.jpg

011309.jpg

0113010.jpg

0113011.jpg

0113012.jpg

0113013.jpg

0113014.jpg

0113015.jpg

0113016.jpg

0113017.jpg

0113018.jpg

0113019.jpg

0113020.jpg

0113021.jpg

0113022.jpg

0113023.jpg

0113024.jpg


0 Comments

Add your comment