Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

可愛いお写真を頂いてきました♪

いつもお世話になっているオーナー様から、以前お迎え頂いた&メイクさせて頂いたカスタムちゃん達の
素敵なお写真をたくさん頂いてきましたので、その内の数枚をご紹介させて頂きます
(本当はもっとアップしたい所ですが、グッと堪えて自粛します(笑))



続きにも写真がありますので、どうぞご覧下さい。(*'◡'*)

IMG_7119.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4780.jpg

IMG_2874.jpg

IMG_3957.jpg

文字通りの眼福の極みです!(*´ω`*)+.*。
私的にお迎えいただいたカスタムちゃん達を可愛がって下さっているお写真をこうして拝見させて頂けるのは、
本当に嬉しくて幸せな事だなぁと思います。

オーナー様、ブログ掲載についてご快諾いただきましてありがとうございました
いつも色々とご迷惑かけまくりですが今後とも宜しくお願いいたしますっ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment