Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

可愛いお写真頂きました♪

以前01カスタムちゃんをお迎え下さり、先日アル・アジフちゃんのメイクをさせて下さいましたオーナー様より、
とても可愛いお写真を頂きましたので、その内の1枚をご紹介させて頂きます



メイクをした時期は全く違う子達ではありますが、まるで姉妹みたいで仲睦まじくてとても可愛いなぁと
ほっこりしてしまいました。
MDDっ子大好きです(*´人`*)

オーナー様、この度は素敵なお写真とご縁を本当にありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。'-'*

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment