Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ノーマル肌ヘッドカスタム(no.o111)

久し振りのノーマル肌06カスタムさんです
先程出品して参りました。3/14終了予定です。



なんとか見れるものには出来たと思うので、この子のイメージに合わせて製作した手描きアイも一緒にお付けさせて頂きます。
(とはいえ、まだまだ涙ぐましい出来映えですのでオマケ程度にお考え下さい…!)

また、手描きアイ以外にも↓

011118.jpg

こちらのこほりん堂様製の素敵レジンアイも一緒にお付けさせて頂きます。

手描きアイだとほんのり大人可愛い感じの雰囲気に、レジンアイだと優しげでおっとりとした癒し系さんになります*
お迎え頂けるオーナー様のお好みに合わせて遊んで頂けたら嬉しいです

まだまだ拙い面も多々あるかとは思いますが、この子に興味を持っていただける方がおられましたら宜しくお願い致します。



▲お気に入り


続きに他の写真もあります。
宜しければご覧になってみて下さい。(*'-'*)

** 過去記事への拍手ありがとうございました。
更新の励みにさせて頂きます。o(*μ μ*o

011102.jpg

011103.jpg

011104.jpg

011105.jpg

011106.jpg

011107.jpg

011108.jpg

011109.jpg

011110.jpg

011111.jpg

011112.jpg

011113.jpg

011114.jpg

011115.jpg

011116.jpg

011117.jpg

011118.jpg

011119.jpg

011120.jpg

011121.jpg

011122.jpg

0 Comments

Add your comment