Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム(no.o110)

デフォ造形のままの06ちゃんで中性的でかつ美人でカッコイイ系な子を作りたくてカスタムしてみました。
オークションにてお嫁入り先を探しています。3/7終了予定です。



個人的に06ちゃんはデフォ造形が可愛いのもあって、ついついそのまま可愛い系の子ばかり作ってしまいがちなんですが、
たまにはこういう系統の子を作るのも楽しいですね。(*´ω`*)
06ちゃんでこういう子はうちのカスタムっ娘では久し振りな感じがします。

今回のアイは、撮影で使用しているこほりん堂様の縦長Nタイプ:セキセイ(パールベース)を
一緒にお譲りさせて頂きます。

011003.jpg



まだまだ拙い面もあるかとは思いますが、今回のカスタムさんに興味を持っていただける方がおられましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
この子に良いご縁がありますように*


続きに他の写真もありますので、宜しければご覧になってみて下さい。
宜しくお願い致します。'-'*

011002.jpg

011004.jpg

011005.jpg

011006.jpg

011007.jpg

011008.jpg

011009.jpg

0110010.jpg

0110011.jpg

0110012.jpg

0110013.jpg

0110014.jpg

0110015.jpg

0110016.jpg

0 Comments

Add your comment