Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*プチ姫ヘッドカスタム+手描きアイ。(no.o109)

需要があるかどうかさっぱりわからないですが…!私は好きなのでこっそり布教しよう…!(ぇ)
という事で、ナチュ肌のプチ姫カスタムさんを出品しました。
出品カテゴリはすごく悩んだのですが、入れ目繋がりで今回はDDカテゴリに出品させて頂きました。
(カスタムドールカテはアイペイント系ヘッドさんがメインに感じて、
入れ目っ子は場違いな気がしてならないので…。(⊃ω⊂))

サイズ的にDDカテゴリには相応しくないとのご指摘を受けましたので、別カテゴリに再出品させて頂きました。
ご不快に思われた方、すでにご入札頂いておられました方、ウォッチに入れて下さっておられました方々には
ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。

入れ目繋がりでDDカテゴリに出品してはいますが、ヘッドサイズは1/6サイズの小さな子になりますので、
ご注意の上、この子の雰囲気を気に入って下さる方がもしおられましたら宜しくお願い致します。m(*v v*m



うちのノエルさん(プチ姫カスタムっ子)よりもアイホールを大きめにしているので、
今回の子の方が甘めのぽやぽやした雰囲気の子に仕上がった気がします
この子に合わせて製作した、キャラメルブラウンカラーの手描きアイも付属します。

メーカーが違うのでこう言うと色々弊害があったり気分を悪くされたりする方がおられるかもしれませんが、
1/6サイズの小さなMDDちっくな感覚でこの子の雰囲気を楽しんで頂けたら良いなぁと思います。
(私自身そういう感覚でプチ姫たんを満喫しています。(*ノノ))

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ご参考までに、今回の撮影で使用したボディはオビツ25(S胸)ボディです。
ウィッグはLeekeWorld様製の下記のページのものと同じものになります。
http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=4387&B_catalog_num=134
カラーはSandyBrownです。
また、他のお店でもプチ姫たんに使えそうなウィッグをぽちってみたので、そちらも良さそうな感じでしたら
またご紹介させて頂きたいと思います。'-'*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

続きに他の写真もあります。
宜しければご覧下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

010902.jpg

010905.jpg

010903.jpg

010904.jpg

010905.jpg

010906.jpg

010907.jpg

010908.jpg

010909.jpg

0109010.jpg

0109011.jpg

0109012.jpg

0 Comments

Add your comment