Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*開眼姫ヘッドカスタム+手描きアイ。(no.o108)

意外に久し振りだったらしい開眼姫カスタムちゃんです。
先程出品して参りました。(2/27夜終了予定です。)

垂れ目ちゃんが続いた気がしたので、キツすぎない程度の
仔猫ちゃん的なほんのり猫目ちゃん(不思議なニホンゴ)にしてみました。
ほにゃっとした雰囲気の和み系な子です*



今回もこほりん堂様製の素敵なレジンアイを一緒にお譲りさせて頂きます。▲

また、へたれながらも今回もカスタムちゃんのイメージに合わせて製作した手描きアイを一緒にお譲りさせて頂きます。▼
今回もとてもとても涙ぐましい出来ではありますが、雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思っています。
(もっと練習しなくては…!(⊃ω⊂))

0108016.jpg

まだまだ至らない面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方とご縁があれば嬉しいです。
お目に留めて頂ける方がもしもいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。


続きに他の写真があります。
宜しければご覧になってみて下さい*

どうぞ宜しくお願い致します。

**過去記事への拍手ありがとうございました。o(*v v*o




010802.jpg

010803.jpg

010804.jpg

010805.jpg

010806.jpg

010807.jpg

010808.jpg

010809.jpg

0108010.jpg

0108011.jpg

0108012.jpg

0108013.jpg

0108014.jpg

0108015.jpg

0108016.jpg

0108017.jpg

0108018.jpg

0108019.jpg

0108020.jpg

0108021.jpg

0108022.jpg

0108023.jpg

0108024.jpg

0108025.jpg

0108026.jpg

0108027.jpg

2 Comments

げる  

開眼姫好き♪

凄く可愛い!

今回は予算がなくて、途中で脱落しました。
残念(>_<)

また姫を出して下さいね。

2013/02/27 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Usagi*  

** げる様へ。

げる様、はじめまして。'-'*
今回のオークションにご参加頂いていたそうで、有難う御座います!m(*v v*m
私も開眼姫ちゃんとても大好きなので、今後もカスタムする機会があるかと思います*

またげる様にお目に留めて頂けるような子を作れるよう、頑張りたいと思いますので、
その際はまたご覧いただけましたら嬉しいです♪^-^*

2013/02/28 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment