Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム+手描きアイ。(no.o107)

先程出品してきたホワイト肌06カスタムちゃんです。(2/21夜終了予定です。)

06ちゃんで久し振りに少しあどけなさのある砂糖菓子みたいな甘くてふんわりした雰囲気の少女を作りたくて
ちまちまカスタムしました。
すごく久し振りに手描きアイにもチャレンジしてみました。



今回はパテではなくて個人ディーラー様製のホワイトレジンのアイベースにペイントしています。
色んな意味で一生懸命感が溢れすぎてる出来栄えではありますが(汗)
この子の雰囲気に合わせて作ったものなので、ヘッドと一緒にお譲りさせて頂く予定です。
(もしご不要でしたらそっとお申し付け頂けたらこちらは無しでお送りさせて頂きますので…!(ポソッ))

手描きアイとは別で、こほりん堂様のレジンアイ、縦長N型・ミストブルー(パールベース)も
1組一緒にお譲りさせて頂きます。

まだまだ至らない面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方とご縁があれば嬉しいです。
お目に留めて頂ける方がもしもいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

010705.jpg

▲お気に入りの1枚

続きに他の写真があります。
宜しければご覧になってみて下さい*

どうぞ宜しくお願い致します。

**過去記事への拍手ありがとうございました。o(*v v*o



010702.jpg

010703.jpg

010704.jpg

010705.jpg

010706.jpg

010707.jpg

010708.jpg

010709.jpg

0107010.jpg

0107011.jpg

0107012.jpg

0107013.jpg

0107014.jpg

0107015.jpg

0 Comments

Add your comment