Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

眠り姫xプチ姫たん。

バレンタインネタとか用意してなかったのでそこは華麗にスルーしつつ。。((っ* ・ω・)っ
すごく久し振りにミニサイズのウィッグをげっとんしたので、勢いで撮影してみました



折角なのでプチ姫たんとも撮ってみました
需要は全く無さそうな背ぇくらべ的な1枚もあります。(笑)

宜しければお暇つぶしにでもご覧下さい

2013-02-14-02.jpg

2013-02-14-03.jpg

2013-02-14-04.jpg

↑微妙にチョコ…!

2013-02-14-05.jpg

2013-02-14-06.jpg

2013-02-14-07.jpg

2013-02-14-08.jpg

2013-02-14-09.jpg

↑シューズの紐がほどけててちょっと残念感

ここまでご覧下さりありがとうございました。



ツイについてはほとんどの方には意味不明な内容になるかとは思いますが、
下記に少し書いておきます。反転でご覧下さい。

見てほしかった方には伝わりましたので削除しました。m(*v v*m

0 Comments

Add your comment