Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03*ノーマル肌ヘッドカスタム。(no.o106)

本当は昨日のホワイト06ちゃんと一緒に出品予定だったのですが、
恐ろしく眠かったので出品が1日遅れたカスタム03ちゃんです
(終了予定日は06ちゃんと同様で16日となります。)

ノーマル肌の03ちゃんをメイクするのは久し振りなような気がします\(*・ω・*)/
うちの03ちゃんを散々削り倒しておきながらこう言うのもなんですが、
03ちゃんはやっぱりデフォ造形が一番好きです。(告白)
なんともいえないムニュ口と程よい垂れ目が大好物です
(うちの子はうちの子で勿論好きだけど、たまにこの唇が恋しくなります(笑))

そんな訳で今回の03ちゃんはほんのり困り顔で儚げな表情の娘になりました。
付属アイは悩んだ末に、撮影で使用しているブラウン系にしました。こほりん堂様のレジンアイです。
何気にいつも以上にアイによってガラっとキャラの変わる子に思いましたので、
お迎え頂けるオーナー様に色々な「この子」を見つけながら楽しんで遊んで頂けたら嬉しいなぁと思います。

拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がおられましたら
宜しくお願い致します。m(*v v*m



▽お気に入りの1枚。

0106011.jpg

続きに他の写真があります。
宜しければご覧下さい*(*'◡'*)

010602.jpg

010603.jpg

010604.jpg

010605.jpg

010606.jpg

010607.jpg

010608.jpg

010609.jpg

0106010.jpg

0106011.jpg



0106012.jpg

0106013.jpg

0106014.jpg

0 Comments

Add your comment