Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

無理しやがって?

前回のカスタム時にはSDぽい下睫毛も織り交ぜたメイクにしていたものの、
やっぱりDDらしいメイクにしようと思って手直しメイク+αしてみた07ヘッドっ娘のティアラさんです。



若干女の子らしさを↑させて見た目年齢を下げれたかなと思うのですが、どうでしょうか(笑)
…そうでもないですか、そうですか(´ω`*)+.。

ともあれ、似通った写真が数枚続きます。
宜しければお暇つぶしにでも見てやって下さいませっ。
** 過去記事への拍手&コメントありがとうございます。m(*μ μ*m

2013-02-12-02.jpg

2013-02-12-03.jpg

2013-02-12-04.jpg

2013-02-12-05.jpg

2013-02-12-06.jpg

2 Comments

スージー  

No title

ティアラさん、見た目年齢下がってます!
おねえさまがおねえさんになった感じです(意味不明)

7番さんはおねえさんすぎるかなー
と思っていたのですが、
ティアラさんが可愛すぎますー!!

2013/02/13 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Usagi*  

** スージーさまへ。

おぉっ、見た目年齢下がったように見えますか?
とても嬉しいです~♪(//ω//)
次はおねえさんからおねえちゃんにランクアップ?できるようにがんばりますね…!(更に意味不明!
嬉しいコメントありがとうございましたv

2013/02/13 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment