Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

プチ姫カスタムさんお披露目です*

プチ姫ちゃんのお名前は『ノエル』にしました。
ボディはオビツ25(S胸)です。
白肌大好きなのでホワイティ肌っ娘さんです
アイはこほりん堂様の試作12mmアイです。(神業的なクオリティ!)

2013-02-08-06.jpg



プチ姫ちゃんというだけあって、眠り姫ちゃんとよく似た造形なので、
大きいドールがそのまま1/6サイズにミニマムったみたいで、とても不思議な感じです。
同サイズのアイペ・アイプリドールとはまた一味違う感じですごく新鮮。(*´ω`人*)

続きに他の写真と余談があります。
宜しければお暇潰しにでも見てやって下さい

2013-02-08-02.jpg

2013-02-08-03.jpg

2013-02-08-04.jpg

2013-02-08-05.jpg

2013-02-08-07.jpg

2013-02-08-08.jpg

ヘッドの大きさ、Brownieと同じくらいかなと睨んでいたのですが、実際はBrownieより一回り大きかったです。
おかげでBrownieで使ってるほとんどのウィッグはこの子には使えずでした。

唯一Brownie用に買ったものの、その子には少しブカブカで1,2度しか使ってなかったウィッグがあって、
それの存在を思い出して試してみたら普通にジャストサイズだったので凄く嬉しい限りで…!
(実はこの子用に新しいウィッグも買ったものの、5インチの筈なのにサイズが大きすぎてこれは酷い事件が
あった後だったので、余計に嬉しかったという。。(⊃д⊂);)


そんなこんなで、ようやくのお披露目となりました!
ノエルさんも他の娘達同様に、どうぞよろしくおねがいします。(*'◡'*)


3 Comments

てぃか  

No title

ちょっと、困った表情の姫が可愛いですね。 アイの綺麗な青い色、姫の表情、口元の困った感じが、すごいツボですよ!!

2013/02/10 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/11 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Usagi*  

** てぃか様へ。

昔から困り顔スキーなので最高の褒め言葉です♪(//ω//)
ありがとうございますv
アイも吸い込まれそうなブルーでキラキラで本当に素敵なのです♪

2013/02/11 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment