Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*ノーマル肌ヘッドカスタム。(no.o104)

自慢じゃないですが(自慢にもならないですが)女の癖にリボン結びが恐ろしく苦手な私です。
こんばんは。(V)o¥o(V)フゥゥゥゥ。。

今日は先程出品してきました、妹系カスタム01っ娘ちゃんをご紹介です。
(2/11夜終了予定です。)

10407.jpg

▽お気に入りの表情(*'-')



付属のアイはこほりん堂様製の赤系レジンアイ(縦長Ex-Fタイプ)になります。
01ちゃんにピンク髪+赤系の瞳って本当に大好きな組み合わせです。

あと、さりげなく写っているクラウンモチーフのミニスプーンとくまさんクッキーを今回おまけで一緒に同梱させて頂きます。
(個数等の詳細はオークションページにてご確認下さい。)
恐ろしくささやかなものではありますが、撮影小道具や背景小物等としてご活用頂けたらとても嬉しいです。^-^*

まだまだ拙い面や至らない面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って下さる方が
もしおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


続きに他の写真もあります。
宜しければご覧下さい。
** 過去記事への拍手いつもありがとうございます。とても嬉しく、励みになります。m(*v v*m

10402.jpg

10403.jpg

10404.jpg

10405.jpg

10406.jpg

10407.jpg

10408.jpg



10409.jpg

104010.jpg

104011.jpg

0 Comments

Add your comment