Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

MDD*アル・アジフさんヘッドカスタム。(no.o103)

先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂いた、MDDヘッドのアル・アジフちゃんです。
白肌&MDDスキーな私としては、MDDでホワイト肌っ子とか天使すぎる!
と思いながらホクホクと楽しくメイクさせていただきました。(*´ω`人*)

あいにくうちにホワイト肌のMDDボディが無いので、ノーマル肌ボディでのテスト撮影写真ですが
今回も記念と記録的に数枚ペタペタしておきます



続きます♪

01030202.jpg

01030205.jpg


くるんとした睫毛がチャームポイントの仔猫ちゃん的な愛らしい少女になりました♪
お口もデフォの造形を活かして、ほんのりむにゅっとしたにゃんこ口に。(*'-')

オーナー様、この度は貴重な機会をお与え頂きまして本当に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



Eye → こほりん堂様試作レジンアイ(ローズ)
Wig → Miruya様製フェアリーミルク



0 Comments

Add your comment