Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム。(no.o100)

そんな訳で、気付けば100人目のカスタムヘッドさんです\(*・ω・*)/(SD系ヘッドは除く!)
これまでに当方のカスタムさん達をお迎え下さったオーナー様方、
はたまた大事なお嬢様のメイクをさせて下さったオーナー様方、本当に有難う御座います。
今後も楽しむ事を忘れずにマイペースに精進して参りますので、のんびり宜しくお願い致します。m(*v v*m

確か50人目のカスタムちゃんはノーマル肌の06さんだったと思うので、
100人目の子はホワイト肌の06カスタムさんにしました。
前記事の03カスタムちゃん同様に只今オクにてお嫁入り先を探しています。(1/26終了予定)

何かにつけてキョトンと頬染めちゃうような感じの、ほんのり恥ずかしがりやっ子なイメージの06さんです。
アイはこほりん堂様製のレジンアイ(縦長Nタイプ:ラピスラズリ)を1組お付けさせて頂きます。

この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように。
拙い面も多々あるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。



▽99人目のカスタムさんなホワイト肌03ちゃんも同時出品中です。(同日終了予定)

099010.jpg

続きに他の写真もあります。
宜しければご覧下さい。(*'◡'*) 



010002.jpg

010003.jpg

010004.jpg

010005.jpg

010006.jpg

010007.jpg

010008.jpg

010009.jpg

0100010.jpg

0100011.jpg

0100012.jpg

0100013.jpg

0100014.jpg

0 Comments

Add your comment