Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03*ホワイト肌ヘッドカスタム。(no.o99)

のろのろとカスタムさんの記事を準備してる間に日付が変わって、
今年もまたひとつ歳をとりましたRabi*です。\(*・ω・*)/hehehe

ふと気付けば「冬だ一番!雪肌っ娘祭り!」といわんばかりのホワイト肌さん続きな気がしますが
(ホワイト肌大好きです!(告白))
99人目のカスタムさんはホワイト肌03ちゃんです。(*'◡'*)
先程出品して参りました。(1/26終了予定です。)

ほんのり儚い雰囲気の病弱っぽい大人しめな少女をイメージしてみました。
アイは撮影で使用しているこほりん堂様製の赤系のレジンアイを1組お付けさせて頂きます。

まだまだ至らない面も多々御座いますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方がもしおられましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。m(*v v*m



▽100人目のカスタムちゃんとなる、ホワイト肌06さんも同時出品中です。(同日終了予定です。)

099010.jpg

続きに他の写真があります。
宜しければご覧下さい。

09902.jpg

09903.jpg

09904.jpg

09905.jpg

09906.jpg

09907.jpg

09908.jpg

09909.jpg

099011.jpg

099012.jpg

099013.jpg

0 Comments

Add your comment