Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*ホワイト肌ヘッドカスタム。(no.o98)

久し振りにホワイト肌01ちゃんをカスタムしました。
ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。(1/22終了予定です。)
(撮影で使用したボディはホワイティ肌のオビツ47ボディですが、
MDDボディやオビツ40ボディ、DDSボディにも合うかなと思います。)

久し振りのホワイト肌01ちゃんはツンデレちゃんな雰囲気の娘になりました。
こほりん堂様で購入した福袋に入っていた茶系のアイを嵌めてみたら仔猫的な雰囲気になって可愛らしかったので
撮影でも使用してみました。(*'◡'*)
今回の01さんにデフォでお付けするのは同じくこほりん堂様製のEx-Fタイプ(ブルー系)のみの予定ですが
もしご希望でしたら撮影で使用している茶系のアイもお付けさせて頂こうと思います。

まだまだ拙い面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方にお譲り出来たらとても嬉しいです。
この子に良いご縁がありますように*
どうぞ宜しくお願い致します。m(*μ μ*m





続きにたくさん写真があります。
宜しければご覧になってみて下さい。(*'◡'*)
(過去記事への拍手やコメントいつもありがとうございます!)



09802.jpg

09803.jpg

09804.jpg

09805.jpg

09806.jpg

098000.jpg

09807.jpg

09808.jpg

09809.jpg

098010.jpg

098011.jpg

098012.jpg

098013.jpg

098014.jpg

098015.jpg

098016.jpg

098017.jpg

098018.jpg

098019.jpg

098020.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Rabi*Usagi  

** きのいさまへ。

いつも見て頂いて有難う御座います♪
終了前ギリギリになっちゃいましたが、もしもまたのご縁に恵まれる事がございましたら
どうぞその際も宜しくお願い致しますっ。\(*・ω・*)/

2013/01/22 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment