Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Shine*

手直し後のより甘い雰囲気になったさくらさん&相棒のダンボーの写真をまとめてアップです。
久し振りの自然光撮影で嬉しかったとはいえ、我ながら撮りすぎた気がする上にアップしすぎた気もしないでもない。\(*・ω・*)/
(少しは選別するという言葉を知れ自分!)



いつぞやにも書いた気がしますが、DDって足のラインが本当に綺麗で大好きです
その上可愛いから本当に言う事ないですね。。ホクホク(*´ω`人*)

そんな訳で超似通った親バカすぎる枚数の写真が続きます!
お時間がありましたら是非見てやって下さいませ

2013-01-16-02.jpg
2013-01-16-03.jpg
2013-01-16-04.jpg
2013-01-16-05.jpg
2013-01-16-06.jpg
2013-01-16-07.jpg
2013-01-16-08.jpg
2013-01-16-09.jpg
2013-01-16-010.jpg
2013-01-16-011.jpg
2013-01-16-012.jpg
2013-01-16-013.jpg
2013-01-16-014.jpg
2013-01-16-015.jpg
2013-01-16-016.jpg
2013-01-16-017.jpg
2013-01-16-018.jpg
2013-01-16-019.jpg
2013-01-16-020.jpg
2013-01-16-021.jpg
2013-01-16-022.jpg

ここまで見て下さって有難うございました。
(こんだけアップしといてなんですが、これでも途中まで足ばっかり見て撮影してたせいで、
後から見たら表情があまり気に入らなくてボツった写真も一応何枚かあるんですy(何枚撮ったんだっていう。))

2 Comments

スージー  

No title

さくらさん超かわいいです~
DDさんとても美脚なので、
わたしもお迎えしてからすっかりミニスカ好きに
なってしまいました!

2013/01/19 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Rabi*Usagi  

** スージーさまへ。

写真見ていただいてありがとうございます!
DD美脚(笑)本当にいいですよね~v(*´人`*)
今回の撮影で使用しているプリーツスカートはボークスのものなんですが、
なかなか程よく短い丈の可愛いスカートと縁がないのが残念な限りで…!
す、スージーさんに期待…?(笑)

2013/01/19 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment