Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ノーマル肌ヘッドカスタム。(no.o97)

先程出品してきました。ノーマル肌06カスタムちゃんです。(*'◡'*)
今回は垂れ目がちな癒し系06さんです。

この子には着物も似合いそうだなぁと思ってさくらさんのデフォ衣装を着せて撮影しましたが、
個人的にS○Oのア○ナのコスとかも似合いそうな子だなぁと思いました。

アイはこほりん堂様製のレジンアイ、縦長Nタイプのシャインカナリー(パールベース)を1組一緒にお譲りさせて頂きます。

まだまだ拙い面も多々御座いますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように。
この子に良いご縁があります事を祈っております。
どうぞ宜しくお願い致します。



▽お気に入りの1枚♪



続きに他の写真もたくさんあります。
宜しかったらご覧になってみて下さい。(*'◡'*)

09702.jpg
09703.jpg
09704.jpg
09705.jpg
09706.jpg
09707.jpg
09708.jpg
09709.jpg
097010.jpg
097012.jpg
097013.jpg
097014.jpg
097015.jpg

0 Comments

Add your comment