Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム。(no.o95)

***** 遅ればせながらあけましておめでとうございました。
皆様にとって今年が良い1年になりますようお祈り申し上げます。(*'-'*)
(年賀状をお送り下さいました方々へ。素敵なものをお送り頂き本当に有難う御座いました。o(*v v*)o
ドール用の年賀状を作っていなかったのでお返しが出来ず申し訳ありません;)*****

今回は自分的にちょっと懐かしいタッチのメイクで06カスタムちゃんを製作してみました。
愛らしい雰囲気のホワイト06ちゃんです
ヤフオクにてお嫁入り先を探しております。(1/8終了予定です。)

今回のアイはおなじみ(?)のこほりん堂様製のレジンアイ、
縦長Nタイプ(パールベース:セキセイ(A級品))を一緒にお譲りさせて頂きます。
深みのあるとても綺麗な色合いのアイです

至らぬ面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って下さる方にお譲り出来たらとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。



▽お気に入りの1枚

095015.jpg

続きに他の写真がたくさんあります。
よろしかったらご覧になってみて下さい。(*' ')ゞ

09502.jpg
09503.jpg
09504.jpg
09505.jpg
09506.jpg
09507.jpg
09508.jpg
09509.jpg
095010.jpg
095011.jpg
095012.jpg
095013.jpg
095014.jpg
095015.jpg
095016.jpg
095017.jpg
095018.jpg
095019.jpg

5 Comments

スージー  

No title

あけましておめでとうございます。

新年から愛らしい6番ちゃんです~!
今年もRabi*さんの素敵なDDさんに
めろめろしに来たいと思います。

よろしくおねがいします。

2013/01/07 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

** スージーさまへ。

あけましておめでとうございました!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。'-'*

カスタムさんの写真も見て頂けて嬉しいです♪
今年もまったりドールライフを満喫したいと思いますので、
のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです*.+☆

2013/01/08 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

hh  

No title

はじめまして。
可愛らしいドールにコメントせざるを得ませんでした…
めっちゃ可愛いです本当に。
手元に置いてずっと眺めておきたいです(..*)
それではまたお邪魔させていただきます◎

2013/01/08 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

** hhさまへ。

hh様、はじめまして!
とても嬉しく励みとなるメッセージを有難う御座います*
眺めていて思わずにっこりと顔がほころんでしまうような子達を製作できるように
マイペースにではありますが少しずつ精進したいなぁと思っております。
まったり更新なブログですが、宜しければまた遊びにいらして下さいね。'-'*
嬉しいコメントをありがとうございました♪

2013/01/08 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

** hamanokumaさまへ。

お久し振りです~。(*'◡'*)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

メイク済み07さんお迎えされたのですね!おめでとうございますv
うちの07カスタムさんは、折角の07さんらしさを文字通り削ってしまっている気が
しないでもないですが(笑)そう言って頂けるのはとても嬉しいです。
有難う御座います!\(*・ω・*)/

今年もまったりマイペースにカスタムを楽しんで参りたいと思いますので、
また是非遊びにいらして下さいませ。
嬉しい拍手コメを有難う御座いました。^-^*

2013/01/16 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment