Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-07*ノーマル肌ヘッドカスタム。(no.o94)

ツイでこっそりお知らせしていた07さんが仕上がりましたので、
年跨ぎとなりますが先程出品して参りました。ヾ(=・ω・=)o
来年の1/4夜終了予定です。

うちの07ティアラさんと同じ感じでカスタム&メイクしてみましたが、
今回の子の方が柔らかくおっとりとした表情の子になった気がします。

ご覧になる角度によって色んな表情を楽しめる子だと思うので、
お迎えいただけるオーナー様にお気に入りの表情を探しながら遊んで頂けたら嬉しいです。(*'◡'*)

アイは今回もこほりん堂様の縦長Nタイプ:ライラックを一組一緒にお譲りさせて頂きます。

また、時期も時期なので、いつもより長い期間のオークションとなっています。
のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。

いつも以上にクセのあるメイクなので、気に入って頂ける方がいらっしゃるか心配な所ですが、
この子に良いご縁があります事を願っております。。

拙い面も多々御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。o(*v v*)o



続きに他の写真がたくさんあります。
よろしければご覧になってみて下さい。

094-02.jpg
094-03.jpg
094-04.jpg
094-05.jpg
094-06.jpg
094-07.jpg
094-08.jpg
094-09.jpg
094-010.jpg
094-011.jpg
094-012.jpg
094-013.jpg

0 Comments

Add your comment