Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-01*ノーマル肌ヘッドカスタム。(no.o93)

家人が入院してしまい付き添いなどで更新が遅れてしまいましたが、
本日無事に退院して来れましたので、ひとまず現在出品中の01カスタムちゃんの写真をアップです。
もしも万が一お待ち頂けている方などがおられましたら、更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今年最後のカスタムさん出品となります。オークションは12/24夜終了予定です。
(昨日終了した猫ヘッドさんのオクページをご覧下さってご心配下さった方々、
申し訳ありませんでした。また励みとなるお言葉を有難う御座いました。'-'*)

そんな訳で、今年は01ちゃんからカスタムはじめをしましたので(笑)ラスト出品も01ちゃんで〆たいと思い、
久し振りに黙々と削りカスタムを堪能しました。

口は完全に削り落とさず、敢えて元のモールドを少し残しています。
頬はテレ線を入れて『 はわわ…!/// 』とか言い出しそうな、
可愛いというより愛らしい感じな子になりました。(//ω//)

角度によって色んな表情を楽しんで頂ける子だと思います。
この子を気に入って下さって大切にして頂ける方にお譲り出来たらとても嬉しいです。

至らない点も多々あるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。o(*v v*)o



093-02.jpg

続きに写真がたくさんあります。
良かったらご覧になってみて下さい。(*'◡'*)
093-03.jpg
093-04.jpg
093-05.jpg
093-06.jpg
093-07.jpg
093-08.jpg
093-09.jpg
093-010.jpg
093-011.jpg
093-012.jpg
093-013.jpg
093-014.jpg
093-015.jpg
093-016.jpg
093-017.jpg

- 0 Comments

Add your comment

