Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム。(no.o90)

先程出品して参りました。
今回はぽかぽか笑顔のにっこり系ホワイト06カスタムさんです。(12/12夜終了予定です。)
見ていてほっこりと和めるような子を目指してみました*

アイはこほりん堂様のレジンアイ(縦長N型:ライラック(パールベース))を1組お付けします。

拙い面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って下さって大切にして下さる方にお譲り出来たらとても嬉しいです。
この子に素敵なご縁が御座いますように* どうぞ宜しくお願い致します。o(*μ μ*)o







↑見事にピンボケてしまいましたがお気に入りな1枚です

続きに他の写真がたくさんあります。
宜しければご覧になってみて下さい。(*'◡'*) 

090-03.jpg
090-04.jpg
090-01.jpg
090-05.jpg
090-06.jpg
090-07.jpg
090-08.jpg
090-09.jpg
090-010.jpg
090-011.jpg
090-012.jpg
090-013.jpg
090-014.jpg
090-015.jpg
090-016.jpg
090-017.jpg
090-018.jpg
090-019.jpg
090-020.jpg

0 Comments

Add your comment