Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*眠り姫(開眼)ヘッドカスタム。(no.o89)

久し振り(?)に眠り姫(開眼)ヘッドさんをカスタムしました。
先程出品して参りました。12/05夜終了予定です。



疲れている時には甘い物を…的な感じなのか、今回も甘めな雰囲気のぽやっ娘ちゃんになりました。
(今更ながら、そういえば釣り目な眠り姫さんのリクも頂いていた気もしました。思い切り垂れ目ちゃんですみませんOrz)
特に困り眉さんという訳ではないのですが、前髪の具合で困ってるような恥ずかしがってるような表情にもなる子です。(謎)

アイは今回もこほりん堂様のレジンアイを1組お付けさせて頂きます。
今回は迷った末に撮影で使用しているタイプのモノクロームを合わせてみました。(*'◡'*)♪


拙い面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って下さって大切にして頂ける方にお譲り出来たらとても嬉しいです。
この子に素敵なご縁が御座いますように* どうぞ宜しくお願い致します。o(*μ μ*)o



↑お気に入りの1枚


続きに他の写真がたくさんあります。
宜しければご覧になってみて下さい。(*'◡'*) 


089-02.jpg
089-03.jpg
089-04.jpg
089-05.jpg
089-06.jpg
089-07.jpg
089-08.jpg
089-09.jpg
089-010.jpg
089-011.jpg
089-012.jpg
089-013.jpg
089-014.jpg
089-015.jpg
089-016.jpg

0 Comments

Add your comment