Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*Pちゃんヘッドカスタム。(no.o88)

先程出品して参りました。はじめてのPちゃんカスタムさんです**(11/29夜終了予定です。)

実は1からアイホールを形成したのははじめての経験だったので、かなりドキドキしました
柔らかい表情の癒し系なぽやぽや丸目ちゃんを作りたいなぁと思っていたので、
なんとか思い通りの形には出来たかな…!と思っています。

なんとなく世間的にはロリ系統の子だと少し釣り目がちなツンデレちゃん的な子の方が好まれている気もしますが、
私的にぽや系垂れ目ロリちゃんも好きなので、あまり世間ウケは気にせずにマイナー道を進んでいきたいと思います。(笑)

あと、アイラインもアイホールの形状に合わせて、久しぶりに丸みを持たせたラインで描いてみました。

アイはこほりん堂様製のレジンアイ、縦長Nタイプ:ミストブルー(パールベース)を1組お付けさせて頂きます。

拙い面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って下さって大切にして下さる方にお譲り出来たらとても嬉しいです。
この子に素敵なご縁が御座いますように* どうぞ宜しくお願い致します。o(*μ μ*)o





↑お気に入りの1枚


続きに他の写真がたくさんあります。
宜しければご覧になってみて下さい。(*'◡'*) 



088-02.jpg
088-03.jpg
088-04.jpg
088-05.jpg
088-06.jpg
088-07.jpg
088-08.jpg
088-09.jpg
088-010.jpg
088-011.jpg
088-012.jpg
088-013.jpg
088-014.jpg
088-015.jpg

0 Comments

Add your comment