Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

MDD*イリヤさんヘッドカスタム。(no.o85)

今日は先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂いた、MDDイリヤさんの写真をご紹介します





オーダー内容の一部に「イメージボイス:くぎゅー」というのがあったので、
ある意味イメージが掴みやすかったです。(笑)

続きにテスト撮影した際の他の写真も数枚あります。
宜しかったらご覧下さい。

085-01-010.jpg
085-01-09.jpg
085-01-08.jpg
085-01-06.jpg
085-01-012.jpg


なんとなく仔猫ちゃん的な子になった…!と思って、テスト撮影では白猫耳をつけてみましたが、
実はイリヤさん用にオプション製作させて頂いたのはロップイヤーのうさ耳だったりします*
(そちらでのお写真もまた拝見できるといいなぁ*.☆+(´ω`*))

こっそりオープンマウスな子だったので、アップした写真ではわかり辛いですが、
口内の歯もちゃんと白く塗っています*
これまでメイクをした事のないお顔立ちのお嬢様だったので、とても良い経験になりました。
(ひそかに今までMDDヘッドではチルノたんが一番欲しいなぁと思ってましたが、
イリヤさんもいいなぁと思うようになりました(*´人`*)(どちらにしろ増える予定はないですg(笑)))

オーナー様、イリヤさん。
素敵な機会をお与え頂きまして本当に有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^-^*

0 Comments

Add your comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【MDD*イリヤさんヘッド】
  • 今日は先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂いた、MDDイリヤさんの写真をご紹介しますオーダー内容の
  • 2012.11.29 (Thu) 08:36 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【MDD*イリヤさんヘッド】
  • 今日は先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂いた、MDDイリヤさんの写真をご紹介しますオーダー内容の
  • 2012.11.29 (Thu) 08:36 | まっとめBLOG速報