Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ノーマル肌ヘッドカスタム。(no.o87)

前回のホワイト肌06さんと一緒にメイクしていた、ノーマル肌06カスタムさんです
先程出品して参りました。11/23(金)夜終了予定です。

ノーマル肌の06さんは久しぶりな気がします。゚+.(*'ω'*)゚+.゚
運が無くてなかなか素体ヘッドをげっとん出来ないので、今回が今年最後のノーマル肌06子さんになりそうな予感です。
(何気にもう12月とか早い…!)

前回の白06さんと比べると若干おねえちゃん的な穏やかな雰囲気のある06子さんです。
雰囲気だけで実は天然さんだったりとか、そんな感じのイメージです。
今回のアイもこほりん堂様のレジンアイ(縦長N型:パールベース(マリンマリン)を1組お付けさせて頂きます。
(06さんにこの型のアイを合わせるのが好きすぎます。

拙い面もまだまだ御座いますが、この子を気に入って下さって大切にして頂ける方にお譲り出来れば幸せです**
この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。





↑↓お気に入り



続きに他の写真がたくさんあります。
宜しければご覧になってみて下さい。(*'◡'*) 


087-02.jpg
087-03.jpg
087-04.jpg
087-05.jpg
087-06.jpg
087-07.jpg
087-08.jpg
087-09.jpg
087-010.jpg
087-011.jpg
087-012.jpg
087-013.jpg
087-014.jpg
087-015.jpg
087-016.jpg
087-017.jpg
087-018.jpg
087-019.jpg
087-020.jpg
087-021.jpg
087-022.jpg
087-023.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/24 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

☆。maple様へ

はじめまして、こんばんは!
ご丁寧なご連絡を頂きまして有難う御座います。m(_ _)m

先日は折角ご入札頂きましたのに、こちらの判断にてご入札を削除させて頂きました事、
本当に申し訳なく思っております。

当方的には、「入札取り消し連絡が間に合わずに落札してしまい、取引キャンセルとなった」
という点に不安を感じて入札を削除させて頂きました。

詳細な入札取り消し依頼の理由は此方ではわかりかねますが、ご入札後の入札取り消しは他の方への
ご迷惑になりますため、こちらの判断での取り消し以外での入札削除は一切致しません。

その点をご理解の上で、入札取り消し依頼やご落札後の取引キャンセルを一切されないという事であれば、
またお目に留めて頂ける事がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

細々と書いてしまい申し訳御座いませんでした。

2012/11/26 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment