Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌ヘッドカスタム。(no.o86)

先程出品して参りました。
ホワイト肌06カスタムさんです(11/19夜終了予定)

なんだか無性にピュアピュアしい06ちゃんを作りたくなって、ノリノリで筆を取っていた気がします。(笑)
何か個性をつけたいなぁと思って、左目下に泣きホクロを入れてみたりしてみました。

今回のアイは、こほりん堂様の個人的に大好きなレジンアイ:縦長N型パールベースタイプのモノクロームを一組お付けさせて頂きます。

拙い面もまだまだ御座いますが、この子を気に入って下さって大切にして頂ける方にお譲り出来れば幸せです**
この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。



↑↓角度が違うだけで同じ子です。(´ω`*)(笑)





↑『 えへへ♪ 』的なお気に入りの1枚
ドールの横顔ってかなり好き


続きに他の写真がたくさんあります。
宜しければご覧になってみて下さい。(*'◡'*) 


086-02.jpg
086-03.jpg
086-04.jpg
086-05.jpg
086-06.jpg
086-07.jpg
086-08.jpg
086-09.jpg
086-010.jpg
086-011.jpg
086-012.jpg
086-013.jpg
086-014.jpg
086-015.jpg
086-016.jpg
086-017.jpg
086-018.jpg
086-019.jpg
086-020.jpg
086-021.jpg

0 Comments

Add your comment