Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDS ミルヒオーレヘッドカスタム。(no.o82)

写真をUPするのが遅くなってしまいましたが、先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂いた、
DDSミルヒオーレ姫様です
個人的に何度か真剣にお迎えしたいなぁと考えた事のある子だったので、
このような貴重な機会を頂けて幸せでした…!

082-01-05.jpg

続きにテスト撮影した写真数枚と、オーナー様から頂いた可愛らしいお写真があります
宜しければご覧下さい♪(*'-'*)

082-01-06.jpg
082-01-09.jpg



↑オーナー様より頂いた写真のうちの1枚です
私の手持ちのアイではあまりしっくりくるものが無かったので、かなりアイを選ぶ子になってしまったんじゃ…
と心配していましたが、デフォアイが問題なく似合ったそうで、一安心でした。(//∇//)

オーナー様、この度は貴重な機会をお与え頂きまして誠に有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します。

0 Comments

Add your comment