Welcome to my blog

Picot*Rabbitのカスタムドールブログです。
自宅子さん達のアルバムも兼ねて更新しています♪

Picot*Rabbit(旧Chiffon*Rabbit)

18
2012  

ドルフィードリーム オプション03 ヘッドカスタム。(no.o80)

先程出品して参りました、久しぶりの白03カスタムちゃんです。(*'-'*)
うちのカスタム先生と同じような、いかにもお人形さんという感じの愛らしい少女というイメージでカスタムしました。
(いや、いかにもも何もお人形さんはお人形さんなんですけどm)
先生と同じく、出品カスタムちゃんでははじめて睫毛も付けてみました
睫毛はアイホール裏からマスキングテープで留めているので、実際に見て頂いてお好みに合わなかった場合は
簡単にお取り外しが可能です。

アイはこほりん堂様製のピーコックカラーのパールベースレジンアイを一緒にお譲りさせて頂きます。

また、私の不注意でやや難有りな子となってしまいまして(かなり自己嫌悪Orz)、
ヘッドの内周を少し削りすぎてしまい、蓋が外れやすくなっております。
ヘッドの一部をマスキングテープなどで固定して頂ければ問題ないかとは思いますが、
気になる方はご入札をお控え下さい。

上記の点が気にならず、この子を気に入って下さって可愛がって頂ける方とのご縁に恵まれます事を切実に願っております。
至らない点も多々御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m







↑今回はお天気が悪くてやや暗くて粗い写真ばかりとなってしまいましたが、とりあえずお気に入りの2枚

どうぞ宜しくお願い致します。


080-02.jpg
080-03.jpg
080-04.jpg
080-05.jpg
080-06.jpg
080-07.jpg
080-08.jpg
080-09.jpg
080-010.jpg
080-011.jpg
080-012.jpg
080-013.jpg
080-014.jpg
080-015.jpg

 ...1/3カスタム

0 Comments

Leave a comment