Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真を頂きました♪そのに。

先日白06カスタムちゃんをお迎え頂いたオーナー様から、素敵なお写真を頂きましたので
続けてご紹介します♪

after075-01-02.jpg



当初おまけ予定で製作した末、あまり似合わないと感じてボツった猫耳さんも
少し手直ししてお付けさせて頂いたのですが、思ったいた以上にすごくお似合いで萌え倒れるかと思いました。(笑

すごく愛くるしいお写真を頂けて本当に幸せ者です!
オーナー様、この度も素敵なお写真をありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*'◡'*) 



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment