Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム 赤セイバーヘッドカスタム。(no.o78)

今日は先日メイクをさせて頂いた、昴河様のおうちの赤セイバーさんことクロウディアさんをぺたぺたです。(*'◡'*)




078-01-01.jpg
078-01-02.jpg
078-01-03.jpg
078-01-04.jpg


うちのさくらさんと同じような雰囲気のメイクでやらせて頂きました。
(元の造形そのものが結構凛とした感じだったので、眉は敢えてさくらさんよりも少し穏やかめな表情です。)
テーマは花のような少女です。(*'-'*)

今回も普段の自分のタッチでやらせて頂けたので、楽しくメイクさせて頂きました。
個人的に少し難易度の高いヘッドに感じたので、こういう機会を頂けていい経験になったのかなと思います…!

オーナー様、この度は貴重な機会をお与え頂きまして、本当に有難う御座いました




0 Comments

Add your comment