Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDフェミ&MDDみらいヘッドカスタム。(no.o76-077)

ひびき様宅のDDフェミさんとMDDみらいちゃんをカスタムオーダーにてメイクさせて頂きました。(*'◡'*)
撮影した写真の内の何枚かをUPです


076-077-01-01.jpg
076-077-01-04.jpg
076-077-01-07.jpg
076-077-01-012.jpg
076-077-01-013.jpg

フェミさんのカスタムヘッドは見たことがなかったので、どうなる事かと心配していましたが
癒し系なほわほわ~っとしたお嬢様になりました。(*'-')

子みらいちゃんの方は以前のみくちゃんのようなメイクでやらせて頂きました。
とはいえ、以前のメイクの時から大分時間が経っているので、
あくまでも当時のメイクを今行うとこんなかなという感じで。
こちらはフェミさんとは対照的に天真爛漫かつ仔猫ちゃん的なお嬢様になりました。

基本的に普段の自分のタッチでやらせて頂けたので、とても楽しくメイクさせていただく事が出来ました。
二人ともオーナー様に喜んでいただける形に仕上げる事が出来て嬉しいです。*^-^*

オーナー様、この度は貴重な機会をお与え頂きまして、本当に有難う御座いました*


0 Comments

Add your comment