Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム オプション06ヘッドカスタム。(no.o75)

諸事情により猫耳はボツとなってしまいましたが、
先程出品して参りました、白06カスタムちゃんです(10/08終了予定)

今回の子のお気に入りポイントはぷるぷるリップです
テレ線も入れて、ほんのり恥ずかしがりやさんちっくな雰囲気の娘になりました。

アイは撮影で使用しているこほりん堂様製のレジンアイ(カラー:ライラック)をお付けします。

拙い面も多々御座いますが、この娘に良いご縁がありますように*
この娘の雰囲気をお気に召して頂ける方がおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。



続きに他の写真も御座いますので、宜しかったらご覧下さい。(*'◡'*) 

075-02.jpg
075-03.jpg
075-04.jpg
075-05.jpg
075-06.jpg
075-07.jpg
075-08.jpg
075-09.jpg
075-010.jpg
075-011.jpg

075-012.jpg
075-013.jpg
075-014.jpg

0 Comments

Add your comment