Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

うさみみせんせい。

先日もそもそっとお直ししたカスタム先生ことヴァニラたんの写真をまとめてUPです。(*'◡'*)
今回はいかにもお人形さんみたいで可愛い子!的なのを意識してカスタムしてみました。
目立ちませんがつけ睫毛も重ね貼りしたり、アイメイクも普段より敢えて濃い目な感じにしてみたりして。
個人的にお気に入りの出来にできたので嬉しいです
張り切ってお洋服もそれっぽい感じのにお着替えさせてみたり*
(SD用のドレスなのでウエスト少し絞ってるのはナイショです(笑))





続きにもたくさん写真がありますので、よろしかったら見てやって下さい♪

2012-09-24-02.jpg
2012-09-24-03.jpg
2012-09-24-04.jpg
2012-09-24-05.jpg
2012-09-24-06.jpg
2012-09-24-07.jpg
2012-09-24-08.jpg
2012-09-24-09.jpg
2012-09-24-010.jpg
2012-09-24-011.jpg
2012-09-24-012.jpg
2012-09-24-013.jpg
2012-09-24-014.jpg


0 Comments

Add your comment