Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX 眠り姫開眼ヘッドカスタム。(no.o74)

更新が遅れましたが、現在出品中の眠り姫カスタムちゃんです。(*'◡'*)

削りはアイホールの拡張のみとなります。
眠り姫ちゃんのデフォ口の造形が好きなので、それを活かして小動物風味なリップメイクにしてみました
ほにゃっとした雰囲気のあどけなく愛らしい雰囲気のカスタムちゃんになったかなと思っています

今回のアイは、こほりん堂様製の新型(フラット)20mmのレジンアイ:バーガンディを一緒にお譲りさせて頂きます。
あと、こちらはとても悲しい出来にはなりますが、この子用に製作したハンドメイドのうさ耳ヘッドドレスも一緒にお譲りさせて頂く予定です。(不要な場合はお申し出頂ければと思います。m(_ _)m)

拙い面も多々御座いますが、この子の雰囲気をお気に召して頂ける方がおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します*





↑今回のお気に入りの1枚♪

続きに他の写真が御座いますので、よかったらご覧になってやって下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。o(*μ.μ*)o

custom074-02.jpg
custom074-03.jpg
custom074-04.jpg
custom074-05.jpg
custom074-06.jpg
custom074-07.jpg
custom074-08.jpg
custom074-09.jpg
custom074-010.jpg
custom074-011.jpg
custom074-012.jpg
custom074-013.jpg
custom074-014.jpg

0 Comments

Add your comment