Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム オプション06ヘッドカスタム。(no.o73)

先程出品してきました。白肌06ちゃんです(*'◡'*)(9/27夜終了予定)
(下記写真画像にオークションページへのリンクを貼っています。)

今回は王道的な(?)06ちゃんを目指してみました*
ピュアっぽい雰囲気のにっこり06ちゃんです。
チークやリップ、シャドウなどは今回もナチュラル目な仕上がりです。(自分の中の最近のマイブーム

アイは前回の06ちゃんと同じくforest of aby様製の季節限定カラー・コーラルピンクのダイヤタイプをお付けします。
(撮影で使用しているものになります。)

まだまだ拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がおられましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
この娘に良いご縁がありますように*.☆



続きにたくさん写真がありますので、よろしかったらご覧下さい。(*'◡'*) 
どうぞ宜しくお願い致します。


custom073-02.jpg
custom073-03.jpg
custom073-04.jpg
custom073-05.jpg
custom073-06.jpg
custom073-08.jpg
custom073-09.jpg
custom073-010.jpg
custom073-011.jpg
custom073-012.jpg
custom073-013.jpg
custom073-014.jpg
custom073-015.jpg
custom073-016.jpg
custom073-017.jpg
custom073-018.jpg

2 Comments

Rabi*  

☆。きたみん様へ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
拍手有難う御座いました!(*'◡'*)
メイクはすべて小筆で行っております。
リンクの件ありがとうございます!
もし健全ドールブログさんなようでしたら、
内容にもよりますがURLをお知らせ頂けましたら
相互させて頂きますよ。
宜しければまたお教え下さいね。^^*

2012/09/28 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

きたみん  

Rabi*様

お返事を頂けるとは思っておらず
確認が遅れてしまい、大変失礼いたしました。
丁寧なご返答、誠にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

メイクは小筆でとのこと、改めて感嘆いたしました。
お写真も美しく、惚れ惚れしながら拝見しております。

拙ブログは健全ではございますが、野外撮影も取り扱っておりますので
苦手なようでしたら、どうぞご無理はなさらずに。
それでは、またお邪魔させて頂きます。

2012/10/10 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment