Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お直しコレットさん。(白03カスタム)

自分の中の理想のコレットさんを求めて度々手直しをしているコレットさんですが、
またまたお直ししてみたので記録的に写真をあっぷです(*'◡'*)

この子のヘッドは地味にたくさん削っていて、デフォより一層小顔ちゃんになっているため、
もしかしたらDDSボディの方が似合うのかもしれないなぁと思いつつ、
ひとまずいつものDDIIボディで撮影をばっ。(地味に腕はDDS腕になったんですよヾ(*'ω'*)ノ)
(ちなみに使用しているアイはこほりん堂様のものです*)



続きに大量の親バカ写真と、記事の最後に拍手レスを書いてます。
よろしかったらご覧下さい。

2012-09-20-02.jpg
2012-09-20-03.jpg
2012-09-20-04.jpg
2012-09-20-05.jpg
2012-09-20-06.jpg
2012-09-20-07.jpg
2012-09-20-08.jpg
2012-09-20-09.jpg
2012-09-20-010.jpg
2012-09-20-011.jpg

毎度毎度な自然光撮影ですが、今回は凄く自分好みな感じに撮影できて、へたれながらもちょっと満足してます。
(技量的な意味ではなく雰囲気的な意味で(笑))
若干(?)白飛びしてる気がするのは気にしない方向で!

今回のカスタムがそこそこ気に入っているので、粗が見えてこなければしばらくはこのままで愛でたいなぁと思ってます。
新メイクなコレットさんもどうぞ宜しくお願いします♪
ここまでご覧頂いてありがとうございました*





拍手レス。(反転でご覧下さい)



おかめさんへ>
はじめまして!(*'ヮ'*)
ただただとても嬉しくなってしまうコメントを下さってありがとうございました!
今のさくらさんの雰囲気がとても気に入っているので、そう感じて頂ける方がいて下さるという事が
本当に本当に嬉しいです!
またへたれながらもたくさん写真もアップしたいと思いますので、よかったら見に来てやって下さいませ♪
とても励みになるコメントをありがとうございました! 





2 Comments

Rabi*  

☆*拍手レス:おかめさんへ

拍手コメ有難う御座いました。(*'◡'*)
さくらさんのバナーに関してですが、こちらのブログへのリンクに使用して頂ける形で
ご使用頂けるという事なのであれば、全く問題御座いません!
ですが、もしもリンクは無しでバナーだけ貼りたいという事でしたら、
大変恐れ入りますがそれはご遠慮下さいませ。(>_<)
03さんはデフォ造形のおくちがほんのりにっこりさん系なので、
少し口角を上げるなどすれば笑顔になると思いますよ(*'-')b

2012/09/24 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

おかめ  

リンクの件です♪

こんばんは Rabi*さん
おかめと申します。
たびたびすみません。
こちらのブログとリンクさせていただきたいと思いまして
まいりました。
自分のブログにはSDのこもDDのこもいっしょにおります。
どちらも大好きでかわいがっています。
03のこはこのたびウィッグを変えてみたら雰囲気が
よくなりました♪
お洋服もこちらのさくらさんとおそろです。
ほかにいぬもかめさんもいたりするのでびっくりするかもしれませんが
笑ってやってください♪

2012/09/24 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment