Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム オプション01ヘッドカスタム。(no.o72)

先程出品してきた01カスタムさんです。(*'◡'*)(9/22夜終了予定)

最初はガッツリ削ってロリロリな01ちゃんにしようかと思ってたものの、
たまにはDDボディ向けの大人かわいい01ちゃんに挑戦してみようと思って頑張ってみました。
あと何か物足りないなぁと思って、DDでは珍しくホクロを描いてみました。
(SDではよく描いてるけどDDでははじめてかもヾ(=・ω・=)o睫毛もつけてみても良かったかなぁ。。)

今回のアイは撮影で使用した、こほりん堂様製のレジンアイ(確かレッドベリル)を一緒にお譲りします。

やはり01ヘッドというとロリロリっとした、甘い雰囲気の子が人気だと思うので、
こういう雰囲気の01さんは気に入って下さる方がおられるかとても心配な所ですが、
この子の雰囲気を好きになっていただける方がもしもおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ至らない点も多々御座いますが、この子にいいご縁がありますように*





続きに他の写真もあります。
宜しければご覧下さい。

custom072-02.jpg
custom072-03.jpg
custom072-04.jpg
custom072-05.jpg
custom072-06.jpg
custom072-07.jpg
custom072-08.jpg
custom072-09.jpg
custom072-010.jpg
custom072-011.jpg
custom072-012.jpg
custom072-013.jpg
custom072-014.jpg
custom072-015.jpg
custom072-016.jpg
custom072-017.jpg
custom072-018.jpg
custom072-019.jpg
custom072-020.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。

0 Comments

Add your comment