Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

スポンサーサイト


ドルフィードリーム モエ2ndヘッドカスタム。(no.o69)

先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂いた、Ries様宅のDDモエさんです。

下の2枚はオーナー様より頂いた写真です。(*'-'*)
※写真クリックで大きくなります。

securedownload2.jpg

securedownload.jpg

続きに私が撮影した写真などなどっ。
頂いたお写真と比べると写真のレベルが残念すぎる感じですが、、一応記録的に数枚だけアップをば。(ノ∀`*)

custom069-02-01.jpg
custom069-02-06.jpg


今回は色々と結構リアルタイムで(笑)ご相談させて頂きながらじっくり作業を進める事が出来て楽しかったです*
ちなみに↑と↓でメイクに一箇所だけ違いがあるのですがわかりますかね。。

↓は室内光撮りで暗かったり最終的なメイクとは一部分だけ違うものの、
個人的にうちでテスト撮影した中でお気に入りな写真達なのでUPしてみました。ヾ(*'-'*)ノ

custom069-01-025.jpg
custom069-01-020.jpg
custom069-01-021.jpg

今回はオーナー様のお好みで気の強そうな感じはNGという事だったので、
穏やかな表情のおしとやかなおっとり系お姉ちゃん的なイメージでやらせて頂きました。
あとお顔の造形で気になる箇所があると伺っていたので、そちらをフォローする形でアイラインなど工夫してみたり…。
お口だけじゃなく目元でも優しく微笑んでいるように見えてくれたら成功です(´ω`*)
良くも悪くも結構クセのあるモエさんヘッドでしたが、楽しく作業させて頂きました。
拙い腕前ながらもオーナー様に気に入って頂けて、またとても喜んで下さったので、本当に良かったです*

Riesさん、モエさん、この度は貴重な機会お与え頂きまして本当に有難う御座いました



あ。書かなくてもわかるかもですが、先程のぷち問題の正解は、テレ線のあるなしでした。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

