Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム オプション06ヘッドカスタム。(no.o71)

オーダーの方が落ち着いてきたので、メイクしたかったノーマル肌06ちゃんをカスタムしました。(*'-')
ヤフオクにてお嫁入り先を探し中です。(9/18夜終了予定)

今回の06ちゃんは先日の03ちゃん同様にナチュラル目なメイクの子です。
思わず『ぎゅぅっ』としたくなるような、とことん可愛い女の子を目指してメイクしました*
アイは撮影でも使用しているforest of aby様製のブルー系のレジンアイがとてもよく似合っていたので、
こちらを一緒にお譲りします。

拙い面も多々御座いますが、この子の雰囲気を気に入って下さる方がおられましたら宜しくお願い致します。



↑こちらの写真が一番実際のメイクの色合いに近いと思います。



↑お気に入りの1枚。(´ω`*)



続きにも写真が続きます。
よろしかったらご覧下さい。

この子に良いご縁がありますように*



custom071-02.jpg
custom071-03.jpg
custom071-04.jpg
custom071-05.jpg
custom071-06.jpg
custom071-07.jpg
custom071-08.jpg
custom071-09.jpg
custom071-010.jpg
custom071-011.jpg
custom071-012.jpg
custom071-013.jpg

0 Comments

Add your comment