Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム オプション03ヘッドカスタム。(no.o67)

先程出品してきました。
今回は久しぶりな気がするノーマル肌03ちゃんです。(*'◡'*)

ナチュラルメイクの綺麗可愛い感じのお姉さんをイメージしてカスタムした子です。
チークはふんわり淡めに、リップはピンクベージュ系のカラーでほんのり色づく程度に色をのせてクリアーでぷるぷるに仕上げています*
アイは撮影で使用した、こほりん堂様製のレジンアイ(ナイトアイリス:パールベース)を一緒にお譲りします。

拙い面も多々御座いますが、この子の雰囲気を気に入って下さる方がおられましたら
どうぞ宜しくお願い致します。(9/6終了予定)





↑ちょっとボケちゃってますが、表情がお気に入りな1枚。



↑こちらの写真が一番実際のメイクの色合いに近いと思います。


続きにも写真が続きます。
よろしかったらご覧下さい。

この子に良いご縁がありますように*


custom067-02.jpg
custom067-03.jpg
custom067-04.jpg
custom067-05.jpg
custom067-06.jpg
custom067-07.jpg
custom067-08.jpg
custom067-09.jpg
custom067-010.jpg
custom067-011.jpg
custom067-012.jpg
custom067-013.jpg
custom067-014.jpg
custom067-015.jpg
custom067-016.jpg

2 Comments

キノアヤネ(earthlit Moon)  

No title

いつも精力的にカスタムなさっていてすごいですね!
03ヘッドさん、可愛いです(^^)
ぷるぷる唇が自分で上手くできるかどうか、今手許にある、私にとって初挑戦になる
03ヘッドとにらめっこしながら考えちゃいます(-_-;)
お手本にしたいぷるぷる加減です♪

2012/09/05 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: No title

★*キノ様へ>

コメントありがとうございます。
それぞれのカスタマーさんごとにやはり持ち味ってあると思うので、
あまりお手本などにはならないかとは思いますが、お褒め頂いてありがとうございました。*^^*

2012/09/05 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment