Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

まとめてねむねむ姫たん*

開眼姫たんと手直し後のねむねむ姫たんの写真をツイッターに載せたのも載せてないのもまとめてあっぷっぷ
ねむねむたんというよりも、少し目が覚めてトロンとしているような感じの子になりました。(*'◡'*)
前のアイラインが少しシャープな感じだったので、今回は丸みのある柔らかい感じにしてみました。

何気に角度によっては結構癒し系的な雰囲気のぽやぽやっ子なんですが、
角度によっては何か企んでくすくす笑ってるような子に見えます←デモキライジャナイ(笑)

あ、脳内イメージCVは井口由○さんでs!(黙)



そんな訳で何枚か続きます。
よろしかったらご覧下さい♪

★*過去記事への拍手ありがとうございました!

2012-08-31-02.jpg
2012-08-31-03.jpg
2012-08-31-04.jpg
2012-08-31-05.jpg
2012-08-31-02-03.jpg
2012-08-31-02-04.jpg

上の方の背景白いのが自然光での逆光写真で、下の方は室内光写真です。
逆光写真ではMDDボディにしてたのですが、いかんせん開眼姫たんがオビツ48ボディがあまり似合わなかったので
二人いっしょのおそろい写真では48ボディに戻してます。

元々ねむねむ姫たんの方がお姉ちゃんなイメージなので問題ないのですけど、
二人揃ってMDDもしくは40ボディでも可愛いっぽいなぁと妄想妄想。。
何気にこうやって見比べると、やっぱりMDDボディのぷにぷにっとしたおててが大好きです。(*´ヮ`*)

ここまでご覧下さってありがとうございました*


0 Comments

Add your comment