Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



ドルフィードリーム オプション06ヘッドカスタム。(no.o66)

数名の方からリクエスト頂いていた、以前うちにいた白06さんちっくなカスタムさんです。(*'◡'*)
(以前と今とでさすがに若干タッチなどが違うので、あくまでも今再カスタムするならこんな感じ程度に思って頂ければ。。Orz)
ヤフオクにてお嫁入り先を探し中です。(9/1終了予定です。)
気に入って下さる方がおられましたら宜しくお願い致します。
(過去にアクアヘッドとアクアのノーマル肌Ver.として製作したヘッドをお迎え下さった
それぞれのオーナー様への配慮のため、意図的に若干雰囲気を変えています。その点はご理解下さい。m(_ _)m)

アイは写真で使用しているこほりん堂さま製のレジンアイ(カラー:シャインカナリー)をお付けする予定ですが、
このアイとは別でブログをご覧頂いている方でアクアヘッドで使用していたアイと色違いのものでもいいので欲しいという方が
もしもおられましたら、そちらもおまけとして無償にてお付けさせて頂く事も可能です。
●此方の写真で使用しているアイの色違いです。●
お譲り出来るアイのカラーはアプリコット(オレンジ系)かライラック(ペールパープル系)のどちらか片方になります。
いずれも気に入ってよく使用している中古のアイになります。(黄変などは見受けられません。)
ご希望の際はどちらか1組のみお選びの上、初回連絡の際にその旨お書き添え下さい。

この子に良いご縁がありますように*
どうぞ宜しくお願い致します。m(*μ.μ*)m





続きに他の写真もありますので、宜しければご参考下さい。


custom066-02.jpg
custom066-03.jpg
custom066-04.jpg
custom066-05.jpg
custom066-06.jpg
custom066-07.jpg
custom066-08.jpg
custom066-09.jpg
custom066-010.jpg
custom066-011.jpg
custom066-012.jpg
custom066-013.jpg
custom066-014.jpg
custom066-015.jpg
custom066-016.jpg

- 2 Comments

pioneerX  

可愛いっ!

先日自分も06ヘッドを手に入れメイクしたんですがこちらで拝見させていただき「うわっ!めちゃくちゃ可愛いっヾ(@⌒ー⌒@)ノ」とメイクの上手さに驚きました
あと写真もお上手なんですね!イキイキした表情が可愛いです

2012/08/31 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: 可愛いっ!

★*pioneerXさんへ

コメントありがとうございます♪m(*u.u*)m 
メイクも写真もまだまだ未熟者ですが、嬉しいお言葉をありがとうございました*
写真は特にまだまだへたれレベルでお恥ずかしい限りです。
カメラの上手な方にアドバイス頂いた事を胸に刻んで、いつも頑張って必死に撮っておりますですよ。(笑)

2012/09/02 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

