Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

さくらさん可愛いよさくらさん!

他の子達と並べた時にやっぱりアイラインが太すぎたのが気になって仕方なかったので、早々にぷち修正しました
無事に他の子達と並べても違和感無くなったので、やっとホッと出来た感じです。(*'◡'*)

何気にさくらさんは正統派な万能美少女ヘッドだなぁとつくづく思います。(笑)
削らずともデフォ造形で垂れ目・釣り目・普通目それぞれいけるので、好みに合わせて色んな雰囲気の子に出来そうです。
削って雰囲気がガラリと変わるのは当たり前だけど、削らずデフォ造形のままで色々楽しめそうなのは良い事だなぁと(*'-')
(DDはアフターサービスとか無いから、出来るだけ限定さんはデフォ造形のままで愛でたいので…!)

ともあれ、うちではとりあえず今回のメイクで可愛がります。





↑お気に入り。(笑)

そんな訳でたくさん親バカ写真が続きます。
よろしかったら見てやって下さい*


過去記事への拍手も有難う御座いました。
記事の最後に拍手レス書いてます。(*'◡'*) 


2012-08-29-02.jpg
2012-08-29-03.jpg
2012-08-29-04.jpg
2012-08-29-05.jpg
2012-08-29-06.jpg
2012-08-29-07.jpg
2012-08-29-08.jpg
2012-08-29-09.jpg
2012-08-29-010.jpg
2012-08-29-011.jpg
2012-08-29-012.jpg
2012-08-29-013.jpg
2012-08-29-014.jpg
2012-08-29-015.jpg
2012-08-29-016.jpg
2012-08-29-017.jpg
2012-08-29-018.jpg
2012-08-29-019.jpg
2012-08-29-020.jpg

そういえば、みくちゃんオーナーな友人たんに、今のメイクのみくちゃんなら、普通にすみれさんいけそうだね~と言われました。
…それは、みくちゃんに泣きホクロ描いちゃっていいって事なん…?(・ω・*)(マテ
いやその前に服k(厳)

ともあれ、改めて新人さんなさくらさんをどうぞよろしくおねがいします♪




拍手レス。(反転でご覧下さい。)


昴河さんへ>
ありがとうございます~♪
ニュースで最初に見たときから「似てるかも」とは感じてたのですが、思ってた以上に似ている気がします*
若干さくらヘッドの方がアイホールが小さめかもしれませんが。(´ω`*)
意図的に狙えばかなりあの二人に似た感じの雰囲気にも出来るのでは無いかな~と思います。(笑)
今後も色んな写真を撮りたいと思いますので、また見て頂けたら嬉しいです*.★
宮城はぼちぼち涼しい日もあったりする頃でしょうか。(*'◡'*) 
季節の変わり目は風邪などひきやすいと思いますので、体調を崩されませんようお気をつけ下さいね!
それではまた♪




0 Comments

Add your comment