Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お披露目です!そのに。(リメイク後Ver)

そんな訳でリメイク後のさくらさんもお披露目です。(早)
戦闘服がサクラ4仕様だったので、4での穏やかな雰囲気のさくらさんを意識して頑張ってみたらまた全然違う方向に。('-')
ちょっとアイラインがくどいかなとも思いつつ、ひとまずは自分なりに気に入った感じにできたのでよしに。
(もう似てるとか似てないとか気にしない(笑))

↓デフォウィッグで。



↓Miruyaさんのピーチピンク系ウィッグで。
↓↑同じ人でs(笑)
何気に↓の雰囲気だとやや大人っぽく感じるせいか、胸のボリュームにやや不満を感じてしm(黙



ちなみにアイもこほりん堂様製のレジンアイに変えてみました。
うちではさくらさんとしても可愛がりつつ、また別な雰囲気の姿でも可愛がっていきたいなぁと思います。(*'◡'*)

続きにこれまためちゃたくさん写真が続きます。
よろしかったら見てやって下さい*


2012-08-27-02-02.jpg
2012-08-27-02-03.jpg
2012-08-27-02-04.jpg
2012-08-27-02-05.jpg
2012-08-27-02-06.jpg
2012-08-27-02-07.jpg
2012-08-27-02-08.jpg
2012-08-27-02-09.jpg
2012-08-27-02-010.jpg
2012-08-27-02-011.jpg
2012-08-27-02-012.jpg
2012-08-27-02-013.jpg
2012-08-27-02-014.jpg
2012-08-27-02-015.jpg
2012-08-27-02-016.jpg
2012-08-27-02-017.jpg
2012-08-27-02-018.jpg
2012-08-27-02-019.jpg
2012-08-27-02-020.jpg
2012-08-27-02-021.jpg
2012-08-27-02-022.jpg
2012-08-27-02-023.jpg
2012-08-27-02-024.jpg

さくらさん可愛いよさくらさん!!
あと逆光撮影、難しいけど楽しい(*'-')

そんな訳で、新人さんなさくらさんもよろしくおねがいします♪
ながーくなりましたが、ここまでご覧下さりありがとうございました*


0 Comments

Add your comment