Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム オプション01ヘッドカスタム。(no.o65)

無事モニターが復活しましたので、先程出品してきました。(8/29終了予定)

久しぶりに王道的なロリっとした甘めな雰囲気の01ちゃんです。
今回は久しぶりにMDDボディで撮影しましたが、DDSボディやDDボディでも違和感なく遊んで頂けると思います♪
アイはこほりん堂様製のレジンアイ(カラーはブルー系のストーンです)が付属します。

唇は久しぶりに元のモールドをすべて削り落としてペイントで描いていますが、
先日うちの子のお直しをした際にぷち発見した方法でリップメイクしてみたので
やや不思議な立体的ちっくなリップになっています。(見え方には個人差があるかもしれません…!)

拙い面も多々あるかとは思いますが、今回の子を気に入って下さる方がおられましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この子にいいご縁がありますように*



続きに他の写真がありますので、宜しければご覧下さい。(*'-')

★*.過去記事への拍手有難う御座いました♪
お返事は後日させて頂きますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。o(*μ.μ*o


custom065-02.jpg
custom065-03.jpg
custom065-04.jpg
custom065-05.jpg
custom065-06.jpg
custom065-07.jpg
custom065-08.jpg
custom065-09.jpg
custom065-010.jpg
custom065-011.jpg
custom065-012.jpg
custom065-013.jpg
custom065-014.jpg
custom065-015.jpg
custom065-016.jpg
custom065-017.jpg
custom065-018.jpg
custom065-019.jpg
custom065-020.jpg
custom065-021.jpg
custom065-022.jpg
custom065-023.jpg
custom065-024.jpg

0 Comments

Add your comment